Pages

2014年1月3日

THE IDOLM@STER MILLION RADIO SPECIAL PARTY 01 ~2013年はThank You!~ その2

~昼の部~

整理番号が600番台なので入るのに時間がかかります...寒い。



出演者は以下の通り
MC
ぴょん吉 山崎はるか (春日未来役)
ころあず 田所あずさ (最上静香役)
もちょ 麻倉もも (箱崎星梨花役)

ゲスト
みっく 伊藤美来 (七尾百合子役)
木戸ちゃん 木戸衣吹 (矢吹可奈役)
天(てん)ちゃん 雨宮 天(そら) (北沢志保役)



開始早々MC3人による漫才が始まるw
なにしてんねんw と思ったwwww


漫才が終了してゲスト登場。
ぴょん吉は前日まで高熱で寝込んでいた(ツイッター)けど、無事に回復したようです。
腐女子のぴょん吉は「コミケ行ってきた人~?」と。
彼女曰く「今日は私の好きなジャンルなんです!」
買い物は友人に任せたらしいw


ふつうのおたよりコーナーでプロデューサの質問に答える6人。


そして、クイズコーナーへ。
2013年1月~12月のそれぞれの月に起こった時事に関するクイズ。
普通に難しいじゃないか・・・

「答えがわからない」とかいうレベルじゃねぇwwww
問題の意味すらわかってないことが多いwwww

12ヶ月分の問題×1人1点×5人=60点満点
という配分なのですが、全く当たらないwww

で結局途中から正解したら2点になり、最終的に10点になる。

すっごい無理やりなルールで40点を超え、無事にスイーツをゲットする6人。
楽屋で食べるらしいが...うまそうや...

正解が一番多かったのは、天ちゃん。次いでもちょ。
天ちゃんマジでかわいい...(*´ω`*)
正解の秘訣は?という質問に対して「ネガティブ思考です」と答える娘。
あ~・・・マジ可愛いわ・・・


続いて生アフレコによるドラマ。
志保のサプライズ誕生会を開こうとするが、志保にバレてしまうお話。
ころあずが噛んだwwww



そしてライブパートへ

LEGEND GIRL(ころあず、もちょ、みっく) 
素敵なキセキ(ぴょん吉) 
オリジナル声(木戸ちゃん) 
トキメキの音符になって(もちょ) 
センチメンタルヴィーナス(ぴょん吉、天ちゃん、木戸ちゃん) 
透明なプロローグ(みっく) 
Precious Grain(ころあず)
ライアールージュ(天ちゃん) 
Thank You(全員)

ユニット曲(LEGEND GIRL、センチメンタルヴィーナス)全然わからねぇ!!
個人曲しか聴いてなかったからなぇ~

ぴょん吉、ころあず、天ちゃんとThank You以外は、ライブでは初めて聴いた曲でした。
それにしても、みんな上手いね~

個人的感想ですが、LEGEND GIRLの盛り上がりはよかった。
どの曲もSSAに向けて練習せなあかん!!


トークパートはしっちゃかめっちゃかでしたが、なんとか無事に終わったw


感想
もちょカワイイネーもあるけど、

天ちゃんマジ天使ヽ(>▽<)ノ
イベント中、ほとんど天ちゃん観てましたw



夜の部へ つづく


0 コメント:

コメントを投稿