Pages

2014年1月4日

コミックマーケット85 3日目 レポート04

焼きソバを購入し、M君と交代。
自分のスペースで焼きそばを食べつつ、接客をする。

お行儀悪くてスイマセン...


いつもの人がたくさん来てくださって、本当に感謝しています。
そして...新刊無くて...

。・゚・(ノД`)・゚・。




15時ごろの光景
この時間になると、片付けはじめるサークルさんもちらほら。
 そして、壁サークルを回り終わった人たちがやってきてくれます。
こういう人をゲットできれば、新たな顧客開拓になるのかな~?




15時半ごろ
片付け完了~です。
思っていたよりも既刊がよく売れました。
やはり、大通りに面しているから人の目に付きやすく、手にとってもらえる確立も増えるのですね。何年かに1度はこういうラッキーなことがあれば在庫が減っていって助かるのですがね。



16時
コミケ終了のアナウンス
皆さんお疲れ様でした

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ




片付け終わってM君と合流し東4ホール外へ移動。
ここから一番遠いところにクロネコヤマトの発送場所があります。
毎度毎度遠いんですが...

外のベンチでHさん、Aさん、T(兄・弟)さん、Aさん(別の人)をと合流。
今日1日、あちこち買い物をしていただいていたのです。
毎回毎回本当にありがとうございます!!
今回も大量に購入していただき感謝しております!!


オレとM君はヤマトの発送場所へ移動。
Hさんたちとはここでお別れ。
新幹線の時間が迫っていたので...また夏にゆっくりとお話しましょうヽ(´ー`)ノ


帰り際、国際展示場前ローソンで買う予定だったアイマスのグッズのことを思い出し、クリアポスターやらクリアファイルを購入。
アイマスアイドル達12人のポップが飾ってあった!
劇場版の衣装を着ていて皆可愛い(´ω`*)

昼間に写真撮りたかったなぁ・・・
(ちなみに写真はM君が撮影したので、オレは持ってませんw)



品川に戻り、M君は戦利品発送の準備。
かなり大きなものがあるので、梱包に手間取る。

そうこうしている内に、オレの新幹線の時間が...
結局一緒に飯を食う時間も無く、ドタバタと東京を後にしました。



オレの夕飯。


前日に新幹線の指定席を確保しておいたおかげで窓際の席でゆっくりできました(しかも隣は空席)。
自由席はいっぱいでしたね。帰省ラッシュだから仕方ない。
新横浜を出た辺りで、車掌の検札が始まると、おっさん・おばさん・若者が車掌に追い出されるwww
オレらはちゃんと金払って席を確保してるんだから、いくら空いてるといっても勝手に座るんじゃねぇ!!悪いことはしたらアカン!!


名古屋駅でAugustの紙袋を持ったヤツとか多数発見w

米原駅でも数人発見ww


21時ごろに地元駅に到着。
地元駅では、企業ブースに出展していた「らしんばん」の超大きなバッグを持った腐女子×3名が同じ電車から降りてきた。
夏コミ(C84)のときも別の人がたけど、こんなド田舎からでも意外と遠征してる人居るんだな~



そんわけで、アイマス+コミケの東京遠征は終わりました。
皆さん本当にありがとうございました!!


おしまい


0 コメント:

コメントを投稿