Pages

2013年1月1日

スペシャルパーティ in 新宿BLAZE レポート04


CHANGIN' MY WORLD!!
私の世界私のモノCHANGE!!



ミンゴスの arcadia
あずみんの 忘れた・・・(´・ω・`)
ぬーさんの KisS

arcadia以外初めてでわからんかったよ・・・


シンデレラGはそれぞれシングルCDの曲を披露してくれました。
ふーりん Never say never
ゆっか ヨコラ・ティアラ
はっしー S(mile)ING
はるきゃん TOKIMEKIエスカレート

シンデレラGの曲は、新幹線の中で聞いていただけでしたが、TOKIMEKIエスカレートが一番乗りが良くて楽しい曲かな~と思いました。


そして最後に全員で
THE IDOLM@STER 2nd-mix

コレは知ってるし、大閃光折って思いっきり荒ぶれました (`・ω・´)


最後に皆でステージで感想を。
はるきゃんが感動して涙・涙。
練習でうまくいかず、失敗ばかりで苦労したこと、ぬーさんが毎日レッスンに付き合ってくれたことなどなど。




そして、ニコニコ生放送はココで終了。





後は会場だけの大抽選大会ヽ(´ー`)ノ
それぞれのキャラの品が入った紙袋、もちろんサイン入りです。
オレの真後ろの人が、あずみんの商品当てた!
うらやましいぃぃぃぃいいい

最後に全員の寄せ書き、当然ハズレ...
まぁ、このパーティに参加できただけで十分運がいいんですけどね。



皆が舞台裏に下りて行って、アンコールの大合唱をしたんですが...
島村さんのアナウンスで強制終了(´・ω・`)

例のごとく、アイマス最高ヽ(´ー`)ノのコールをしておしまい、でした。




帰りに撮影したイラスト~
今回のキャラクターたち。

 こちらは渋谷凛ちゃん。


 19時開始で終わってみたら21時半を回っていました。
ready とか change が無かったのは残念でした(´・ω・`)
でもコレでもかというくらいに笑えたパーティでした。

さぁ、次は2月のライブだ!!!





外は結構な雨。
翌日のコミケ初日が非常に心配でですが...12時ごろに就寝しました。



コミケレポート1へつづく。

0 コメント:

コメントを投稿