Pages

2010年7月30日

コミックマーケット78 情報その2

はにはに~~~ヽ(≧▽≦)ノ~~~~っす♪

コミケ新刊の情報公開その2~



2冊目の新刊表紙です。
夏なのでスク水です。旧スクです!紺色です!それ以外は認めません!!

内容はスク水ほなみんとイチャイチャラブラブする本です。それ以外に言うことはありませんwマンガ12ページ。スク水は一切脱ぎません!!

2010年7月25日

コミケカタログ届いたー

こーんばーんわー♪

やっとコミケのカタログが届きました。いつもCD-ROMですが、表紙が・・・(´・ω・`)C79の表紙に期待しますよょょ

メロンブックスで買いましたので、涼香センセイの納涼ICカードステッカーとクリアファイルがもらえました。ところで、ICカードステッカーって??




場所は↑の場所。出入り口のすぐそばです。皆さんから丸見えの位置。



↑カタログのイラストはこんな感じになってました。



保奈美さんとイチャイチャしてください(∩´∀`)∩キャー

2010年7月24日

コミックマーケット78 情報その1

はにはに~~ヽ(≧▽≦)ノ~~~っす♪♪

コミケ新刊の情報公開その1です!



今回は新刊の表紙を公開。
ほなみんの髪の毛をいろいろとアレンジしてみました。表情はちょっとお茶目な感じかな?腰を曲げて、オッパイを突き出して~とセクスィなポーズに見えませんかね?

内容は右下のロゴマークにあるとおり「しろほなみんとイチャイチャラブラブ」する本です。1冊目の本の内容を大幅にパワーアップさせた内容です。前作はマンガ9ページでしたが、今作はマンガ25ページとなってます。



そして、何を狂ったのか...200冊発注しました Σ(゚Д゚ )!

2010年7月17日

(`・ω・´)がんばる!

入稿は20日15時です!!
16日~19日まで4連休!!(16日は有給取った)

気合入れて頑張るぞー(`・ω・´) シャキーン




ロゴマーク創ってみたけどどうでしょう(・ω・)?

2010年7月9日

入稿まで・・・

はに~~ヽ(´▽`)ノ~~~

締め切りは7月20日15:00です(`・ω・´)
現在は新刊2冊目の表紙に色塗りしてます ...〆(。。 )


ちょっとづつ情報公開。

今日は、新刊1冊目の表紙絵の線画。
色塗りは終わってますが、フルカラーの絵をUPするのは入稿後の予定です(・ω・)



以前、水戸コミケの祭にチラっと見かけたほなみん仕様車(ほなみん車は痛車ではない!)
こちらのブログにUPされてる写真だと思います。
http://blog.livedoor.jp/tuned_by_me/archives/766076.html

(*´ω`*)モエモエキュン♪