Pages

2010年1月1日

コミックマーケット77 レポート4(女性コスプレ編)

皆さんお待ちかねの女性コスプレイヤー編で~す(*ノノ)キャ


まずはこの方。えーと・・・何のキャラでしょうか(・ω・)??スカート(?)の柄の創りがすごいですね。



つづいてこの方。エヴァンゲリオンの綾波レイのコスプレアレンジでしょうかね。セクスィです(´ω`*)



この方もセクスィーです(´ω`*)
何のキャラかわからないのですが...FFでしょうか?



この方々もFF??




エヴァンゲリオンより「真希波・マリ・イラストリアス」。
この方のコスプレ画像っていろんなところに貼られてますね。実際に見てすごく似合ってました。夏コミも楽しみです(*´ω`*)




チャイナドレスのお姉さん。セクスィでした(´ω`*)




さっきの方と同じコスプレですが、別の方です。同じくセクスィー(´ω`*)



すごく寒そうだ...この方の周りにすごい数のカメラマンが・・・レイヤーさん怖がってた(´・ω・`)



こちらは初音ミク。可愛いですね(*´ω`*)



トリはドラゴンガンダム+サイ・サイシー。



以上、初コスプレ撮影でした!!
撮影するときは「撮影よろしいですか??」って声をかけましょうね(´ω`*)


レポート4に続く。

0 コメント:

コメントを投稿