Pages

2010年1月1日

コミックマーケット77 レポート3(男性コスプレ編)

実は初めてコスプレ見に行きました。外なので寒いかな~と思っていましたが、田舎者の私からすれば普通でした。コスプレ広場は西館の屋上です。天気もよくて撮影にはぴったりでした。

まずは、男性のコスプレからです。いろいろと面白い方がおられました。

鋼の錬金術師より

アルの鎧とアームストロング少佐。すごいですw


キン肉マンより

キン肉マンことキン肉スグル
「へのツッパリはいらんですよ!!」


パーフェクト超人、ビッグ・ザ・ブドー
「マグネットパワーー!!」


ドラゴンボールより

クリリン。撮影前にわざわざ素足になってくれました。
「気円斬っ!!」


ベジータ&タオパイパイ
「スーパーベジータだ!!!」
「どどん波っ!」


バイオハザードより

ハンク
携帯電話のストラップに亀みたいな人形が付いてて、それがポケットからはみ出していたので...「それ、見えないようにできませんかね??」と言って片付けてもらいました。


スーパーマリオブラザーズより

ヨッシー
ヨッシーの周りにマリオとピーチ姫もいました。


機動武道伝Gガンダムより

ネオ香港代表 東方不敗(マスターアジア)師匠
ネオネパール代表 キラル・メキレル
写真を撮る際に、「え~っと・・・マンダラガンダムのパイロットで・・・」と名前が出てきませんでした。不覚。


機動戦士ガンダムより

シャア・アズナブル
「若さゆえの過ちということか・・・」



女性コスプレに編へ続きます~

0 コメント:

コメントを投稿